体験版のキャラについて。

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?? Re: 体験版のキャラについて。

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 14:41
ゲスト 
ゲームバランスを考えてみて、じゃないですか?
戦闘中に交代がある以上、多すぎるとどうかと・・・
abata

?? Re: 体験版のキャラについて。

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 14:48
abata  一人前 居住地: ロストエルサレムは消えてもなくならないサザビーズ  投稿数: 96
でも戦闘中の交代より、ロボット多い方がカッコいいと思いません?

?? Re: 体験版のキャラについて。

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 14:55
ゲスト 
別に、かっこよさを重視しているわけではないんじゃ・・・
それに、1つのE.S.に2人が乗る以上パイロットがいませんし。
まあ、1人でも無理ではないようですが・・・
abata

?? Re: 体験版のキャラについて。

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 15:10
abata  一人前 居住地: ロストエルサレムは消えてもなくならないサザビーズ  投稿数: 96
いえ、カッコよさというのはゲームで商売する以上大切なことですよ。とくに製作側はそう考えるでしょう。
パイロットは、まあなんとかなると思います。なんかアレン君までディナに乗れちゃってるし。

?? Re: 体験版のキャラについて。

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 15:20
ゲスト 
アニメとか映画ならそれでもいいかもしれないですが、
ゲームでは実際に動かしたりできないと、それでまた苦情が来たりするような気がします。
ムービーシーンで仲間が乗っているのに戦闘や行動でどうして、動かすことができないの、とか。

?? Re: 体験版のキャラについて。

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 15:31
ゲスト 
要は両方ないとだめってことでしょう。
かっこよさも実用性みたいなものも。
requiem4

?? 戦闘時においては

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 15:52
requiem4  長老   投稿数: 113
「メカもヒトも、強けりゃいい」

という私みたいな邪道も(少数集団で)いるかもしれませんし…
色んな捉え方があってもいいと思いますよー…?
requiem4

?? 連投すみません

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 15:59
requiem4  長老   投稿数: 113
↑もちろん、敵味方ひっくるめての『強さ』ですけどね…

?? Re: 連投すみません

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/5/20 19:00
ゲスト 
まあメカをいっぱい出したところで、それはそれで使わない機体とかが出てきそうですけどね。

?? Re: 連投すみません

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/5/31 20:51
ゲスト 
僕はメカが多いの大歓迎です。ていうかメカ系大好きです。かっこいいのがいっぱい出てほしい。そして全部に乗ってみたい。
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