Re: [ナムコ×カプコン]モノリスソフト開発?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

?? Re: [ナムコ×カプコン]モノリスソフト開発?

msg# 1.1.2.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
10
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/6 0:09
ゲスト 
ゲストの 「クッポ」さんからの投稿です。---
引用:
ゲストさんは書きました:
ゲストの 「Xスキー」さんからの投稿です。---

私はこのゲームとても好きです。そして、紹介画像を見るたびに自分が3Dを受け付けないんだと実感します。
だってX・BUSTER撃つKOS-MOSがあんなにカッコいいと思ったことEP1じゃ無かったですから。3D技術ってそんなにすばらしい技術なんでしょうか?私には分かりません

どちらが良いかは人それぞれですけど、自分はどちらでもいいと思います。というよりも作風にもよりますね。テイルズとかだったら2Dに近いほうが、逆にFFとかは3Dに近いほうが良いとおもいます

私はあまり詳しくありませんが、RPGなどを作る上では3Dの方が2D(アニメーション系)より楽なんじゃないでしょうか。

  条件検索へ