Re: 深刻な問題!?!?
投稿ツリー
-
深刻な問題!?!? (zenomani, 2004/3/28 2:18)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/3/28 2:39)
-
Re: 深刻な問題!?!? (darksix, 2004/3/28 2:41)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/3/28 16:34)
-
Re: 深刻な問題!?!? (DomFett, 2004/3/28 16:57)
-
Re: 深刻な問題!?!? (zumi, 2004/3/28 19:33)
-
Re: 深刻な問題!?!? (darksix, 2004/3/28 22:16)
- Re: 深刻な問題!?!? (tonto, 2004/4/18 17:17)
-
Re: 深刻な問題!?!? (darksix, 2004/3/28 22:16)
-
Re: 深刻な問題!?!? (zumi, 2004/3/28 19:33)
-
Re: 深刻な問題!?!? (DomFett, 2004/3/28 16:57)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/3/28 16:34)
-
Re: 深刻な問題!?!? (darksix, 2004/3/28 2:41)
-
Re: 深刻な問題!?!? (na-mo, 2004/3/29 0:39)
-
Re: 深刻な問題!?!? (mutation, 2004/4/2 20:05)
-
Re: 深刻な問題!?!? (eika667, 2004/4/9 14:31)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/18 0:24)
-
Re: 深刻な問題!?!? (Dr_nomu, 2004/4/18 16:03)
-
Re: 深刻な問題!?!? (tarorino, 2004/4/18 20:55)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ep99, 2004/4/18 22:08)
-
Re: 深刻な問題!?!? (darksix, 2004/4/19 0:59)
-
Re: 深刻な問題!?!? (freya, 2004/4/20 1:37)
-
Re: 深刻な問題!?!? (tarorino, 2004/4/20 19:49)
- Re: 深刻な問題!?!? (zenomani, 2004/4/20 22:28)
-
Re: 深刻な問題!?!? (tarorino, 2004/4/20 19:49)
-
Re: 深刻な問題!?!? (freya, 2004/4/20 1:37)
-
Re: 深刻な問題!?!? (darksix, 2004/4/19 0:59)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ep99, 2004/4/18 22:08)
-
Re: 深刻な問題!?!? (tarorino, 2004/4/18 20:55)
-
Re: 深刻な問題!?!? (Dr_nomu, 2004/4/18 16:03)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/18 0:24)
-
Re: 深刻な問題!?!? (eika667, 2004/4/9 14:31)
-
Re: 深刻な問題!?!? (mutation, 2004/4/2 20:05)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/21 0:34)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/22 2:53)
- Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/22 3:11)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/22 7:35)
-
Re: 深刻な問題!?!? (Venus, 2004/4/22 9:14)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/22 9:17)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/22 12:09)
- Re: 深刻な問題!?!? (tarorino, 2004/4/25 14:58)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/22 12:09)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/22 9:17)
-
Re: 深刻な問題!?!? (Venus, 2004/4/22 9:14)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/4/22 2:53)
-
Re: 深刻な問題!?!? (ゲスト, 2004/3/28 2:39)
ゲスト
私も少し感じる部分がありますね。
今まで、ゲーム情報雑誌にEPⅡの戦闘システム紹介がされてきましたよね。その中で、シオンとモモの協力技が紹介されていました。
それを見て、EPⅡの戦闘をちょっとやりたくなくなって来てしまった気持ちがあります。
んな、乙女チック過ぎる協力技はいいのか!?
ってか、はずい。 と感じました。
スタッフが、そうしたモノに癒しを求めているのかもしれませんが、プレイヤーとしてはちょっと…;;
ギアスの戦闘システムは楽しかったなぁ~。連殺とか
今まで、ゲーム情報雑誌にEPⅡの戦闘システム紹介がされてきましたよね。その中で、シオンとモモの協力技が紹介されていました。
それを見て、EPⅡの戦闘をちょっとやりたくなくなって来てしまった気持ちがあります。
んな、乙女チック過ぎる協力技はいいのか!?
ってか、はずい。 と感じました。
スタッフが、そうしたモノに癒しを求めているのかもしれませんが、プレイヤーとしてはちょっと…;;
ギアスの戦闘システムは楽しかったなぁ~。連殺とか