Re: Re:ぶっちゃけどうでした?
投稿ツリー
-
Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/18 12:55)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 16:53)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 18:02)
-
Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/29 3:33)
- Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/10/4 1:52)
- Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/10/4 1:55)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/30 1:01)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 17:53)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 21:19)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (Yasaka, 2006/3/21 23:36)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 17:53)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 16:53)
ゲスト
ゲストの 「神室」さんからの投稿です。---
確かに、私も教皇倒した辺りからのストーリーのたたみ掛けが、何が起きているのかわかりづらいと思います。プレイヤーを置き去りにすることに美学を感じているのかもしれませんが、あれでは本末転倒ではないかと。ストーリを理解し、より深く世界観を楽しんでもらうためにもデータベースは必須ですね。
敵の強さは……ボスはⅠよりマシでしたが、ザコ戦に時間がかかり過ぎますね。一撃が大きいしHPも多い。あの強さは、そのままの難度で海外に出しても通用するのではないでしょうか。そういう意味でかなり問題がある。もっと演出のテンポも良くするべきです。
確かに、私も教皇倒した辺りからのストーリーのたたみ掛けが、何が起きているのかわかりづらいと思います。プレイヤーを置き去りにすることに美学を感じているのかもしれませんが、あれでは本末転倒ではないかと。ストーリを理解し、より深く世界観を楽しんでもらうためにもデータベースは必須ですね。
敵の強さは……ボスはⅠよりマシでしたが、ザコ戦に時間がかかり過ぎますね。一撃が大きいしHPも多い。あの強さは、そのままの難度で海外に出しても通用するのではないでしょうか。そういう意味でかなり問題がある。もっと演出のテンポも良くするべきです。