Re: ぶっちゃけどうでした?
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Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/18 12:55)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 16:53)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 18:02)
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Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/29 3:33)
- Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/10/4 1:52)
- Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/10/4 1:55)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/30 1:01)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 17:53)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 21:19)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (Yasaka, 2006/3/21 23:36)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 17:53)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 16:53)
ゲスト
ゲストの 「こんばんは」さんからの投稿です。---
EP2の敵は本当に強いですね。
1つ1つの戦闘がボスのように感じるほどです。
戦闘の仕組みを理解して慣れるまでは、
何度もGAMEOVERになって、嫌いになりました。
でも不思議なんですよ。
あれほど嫌な戦闘でしたが、
一度なれてしまえば楽しくなってきます。
ZONEを狙ってBOOSTでAirにして、
3個までSTOCKしたモモの弓で打ち落とすのは快感です!
・ ・ ・
EP1の戦闘は、技やエーテルの表現に迫力があり、
それにカメラの動きと臨場感のあるBGMが加わって、
どっしりと雰囲気を重視した作りですね。
EP2の戦闘は、表現こそ軽いですが、
アクションゲームのような要素が取り入れられて、
これもまた楽しいと思います。
EP2の敵は本当に強いですね。
1つ1つの戦闘がボスのように感じるほどです。
戦闘の仕組みを理解して慣れるまでは、
何度もGAMEOVERになって、嫌いになりました。
でも不思議なんですよ。
あれほど嫌な戦闘でしたが、
一度なれてしまえば楽しくなってきます。
ZONEを狙ってBOOSTでAirにして、
3個までSTOCKしたモモの弓で打ち落とすのは快感です!
・ ・ ・
EP1の戦闘は、技やエーテルの表現に迫力があり、
それにカメラの動きと臨場感のあるBGMが加わって、
どっしりと雰囲気を重視した作りですね。
EP2の戦闘は、表現こそ軽いですが、
アクションゲームのような要素が取り入れられて、
これもまた楽しいと思います。