Re: Re:ぶっちゃけどうでした?
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Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/18 12:55)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 16:53)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 18:02)
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Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/29 3:33)
- Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/10/4 1:52)
- Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/10/4 1:55)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/30 1:01)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 17:53)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 21:19)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (Yasaka, 2006/3/21 23:36)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 17:53)
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Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 16:53)
ゲスト
ゲストの 「ゲスト」さんからの投稿です。---
私も戦闘システムの基本的なアイデア自体はおもしろいと思います。
キーレスポンスも凄く良くなってましたし。
ただ、残念なのはやはりバランスが悪すぎるという事ですね。
時間をかけて戦える箇所とサクサク進める箇所のメリハリというか、そういう部分の調整が決定的に欠けてた。
プロトタイプがそのまま出てきたような違和感というか。
g2もですが正直ちゃんとモニターテストしたのとかと言いたくなります。
こういう部分もep2が不誠実といわれる一端だと思う。
後はやはり固有の能力とフリーに習得できる能力もバランスよくやって欲しかったです。
私も戦闘システムの基本的なアイデア自体はおもしろいと思います。
キーレスポンスも凄く良くなってましたし。
ただ、残念なのはやはりバランスが悪すぎるという事ですね。
時間をかけて戦える箇所とサクサク進める箇所のメリハリというか、そういう部分の調整が決定的に欠けてた。
プロトタイプがそのまま出てきたような違和感というか。
g2もですが正直ちゃんとモニターテストしたのとかと言いたくなります。
こういう部分もep2が不誠実といわれる一端だと思う。
後はやはり固有の能力とフリーに習得できる能力もバランスよくやって欲しかったです。