Re: ぶっちゃけどうでした?
投稿ツリー
-
Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/18 12:55)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 16:53)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 18:02)
-
Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/29 3:33)
- Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/10/4 1:52)
- Re: ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/10/4 1:55)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/30 1:01)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 17:53)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 21:19)
- Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (Yasaka, 2006/3/21 23:36)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/9/12 17:53)
-
Re: Re:ぶっちゃけどうでした? (ゲスト, 2005/8/23 16:53)
ゲスト
ゲストの 「ゲスト」さんからの投稿です。---
EP2の敵はかなり手ごわかったという意見には同感です。私も何度もゲームオーバーになりました。とはいえ、常勝不敗が当然となっている昨今のRPGに比べ、やりごたえがあったと感じています。やはり、気を抜いたらゲームオーバーというのはスリルがあっていいですね。ゲームオーバーを喰らい、苛立ちのあまりコントローラーに八つ当たりしたり、頭を冷やすためにベランダで一服したりしていた、○学生時代を思い出しました。
EP2の敵はかなり手ごわかったという意見には同感です。私も何度もゲームオーバーになりました。とはいえ、常勝不敗が当然となっている昨今のRPGに比べ、やりごたえがあったと感じています。やはり、気を抜いたらゲームオーバーというのはスリルがあっていいですね。ゲームオーバーを喰らい、苛立ちのあまりコントローラーに八つ当たりしたり、頭を冷やすためにベランダで一服したりしていた、○学生時代を思い出しました。