Re: KOS-MOS
投稿ツリー
-
KOS-MOS (ゲスト, 2004/4/9 14:16)
-
Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/4/9 17:11)
-
Re: KOS-MOS (Venus, 2004/4/9 22:20)
- Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/4/15 3:30)
- Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/4/28 22:22)
- 返信遅れてごめんなさい (ゲスト, 2004/4/17 14:24)
-
Re: KOS-MOS (Venus, 2004/4/9 22:20)
- Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/4/29 15:20)
-
Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/5/5 16:10)
-
Re: KOS-MOS (darksix, 2004/5/5 16:31)
-
Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/5/5 17:02)
-
Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/5/5 17:22)
- Re: KOS-MOS (darksix, 2004/5/5 17:49)
-
Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/5/5 17:22)
-
Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/5/5 17:02)
-
Re: KOS-MOS (darksix, 2004/5/5 16:31)
-
Re: KOS-MOS (ゲスト, 2004/4/9 17:11)
ゲスト
レーザーは波長を揃えた本当の光、フォトンの束線で、
ビームは素人の考える光ってる光線のことだからフォトンである必要はないですね。金属粒子線っていう場合もありです。
X-BUSTERは普通の重力場でめちゃくちゃ曲がってるから、あのビームはフォトンでないことは間違いないです。
そもそも開発者もそこまで考えてんのかしらって感じしますがw
ビームは素人の考える光ってる光線のことだからフォトンである必要はないですね。金属粒子線っていう場合もありです。
X-BUSTERは普通の重力場でめちゃくちゃ曲がってるから、あのビームはフォトンでないことは間違いないです。
そもそも開発者もそこまで考えてんのかしらって感じしますがw