Re: ゾハルエミュレータとアニマの器
投稿ツリー
-
ゾハルエミュレータとアニマの器 (ゲスト, 2004/7/23 14:16)
-
Re: ゾハルエミュレータとアニマの器 (ゲスト, 2004/7/23 15:58)
-
Re: ゾハルエミュレータとアニマの器 (ゲスト, 2004/7/23 16:22)
- Re: ゾハルエミュレータとアニマの器 (ゲスト, 2004/7/23 19:07)
-
Re: ゾハルエミュレータとアニマの器 (ゲスト, 2004/7/23 19:40)
- Re: ゾハルエミュレータとアニマの器 (ゲスト, 2004/7/26 12:27)
-
Re: ゾハルエミュレータとアニマの器 (ゲスト, 2004/7/23 16:22)
-
Re: ゾハルエミュレータとアニマの器 (ゲスト, 2004/7/23 15:58)
ゲスト
ゲストの 「HN」さんからの投稿です。---
比べるのが少々難しいですが・・・
ゾハル:暴走時で局所自称変異でウ・デゥを製造(呼び込む)
プロトオメガの動力源として流用
エミュレーター:アリアドネ消滅 ヴォークリンデでは人消滅
(出力的には3%と未満)
アニマの器:E.S.機の動力(?)として流用
形状としては頭部と脊髄という感じですからね・・・
動力というよりは駆動系の問題か・・・
+特定機体同士での接触での共鳴反応
今出てる現状から見るとエミュレーターでしょうか?
>対なる存在・・・
ギアスとユング心理学から見るとアムニスなですけど
今での流れからそう安直では無いでしょうね(笑)
比べるのが少々難しいですが・・・
ゾハル:暴走時で局所自称変異でウ・デゥを製造(呼び込む)
プロトオメガの動力源として流用
エミュレーター:アリアドネ消滅 ヴォークリンデでは人消滅
(出力的には3%と未満)
アニマの器:E.S.機の動力(?)として流用
形状としては頭部と脊髄という感じですからね・・・
動力というよりは駆動系の問題か・・・
+特定機体同士での接触での共鳴反応
今出てる現状から見るとエミュレーターでしょうか?
>対なる存在・・・
ギアスとユング心理学から見るとアムニスなですけど
今での流れからそう安直では無いでしょうね(笑)