EPⅢの戦闘について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/9/21 1:01
ゲスト 
スクリーンショットを見ると
①必殺技が1つのコマンドとして成っている
②APがなくなっている
が気になりました。

他に気になったところはありませんか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/9/21 1:03
qed  BBS MASTER   投稿数: 163
上のは自分です

知らない間にログアウトになってました
すみません

--
-QED-

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/9/21 1:46
ゲスト 
ゲストの 「デファイン」さんからの投稿です。---

キャラ戦じゃないけど、メカ戦でanima(アニマ)ってゲージがあったのが気になりましたね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/9/21 7:28
ゲスト 
ゲストの 「むにえる」さんからの投稿です。---

animaって、確かE.S.にとって大事なアレのことだよね?
うーん、BOOST回数とかじゃないのかな??

どこかで、書き込みがあったんだけど
〝戦闘で個人の必殺技は復活とのことですが、かわりに『ゾーンの概念はなくなった』と記入されていたのを見ました。それってつまり、前回の『協力技』も消えちゃったということでしょうか?〟
↑私も気になりますね。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/9/21 12:17
ゲスト 
ゲストの 「通りすがり」さんからの投稿です。---

どうして
ゾーンの概念はなくなった=協力技がなくなる
という結論に至るのでしょうか?
ギア戦で攻撃回数が燃料の残量によって変わるといったところはギアスを意識しているのでしょうかね。
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