Re: 協力技について
投稿ツリー
-
更新~ (reign, 2004/4/9 22:30)
-
Re: 更新~ (Venus, 2004/4/9 22:43)
-
Re: 更新~ (verusu, 2004/4/10 2:08)
-
Re: 更新~ (tadsks, 2004/4/10 13:07)
-
Re: 更新~ (zenomani, 2004/4/10 14:45)
-
Re: 更新~ (Dsss, 2004/4/10 15:57)
-
Re: 更新~ (tadsks, 2004/4/10 16:06)
-
Re: 更新~ (mutation, 2004/4/10 21:22)
-
Re: 更新~ (reign, 2004/4/10 21:37)
-
Re: 更新~ (verusu, 2004/4/10 22:04)
-
協力技について (tadsks, 2004/4/10 22:23)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/11 0:45)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 1:19)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 2:11)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/11 16:20)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 20:31)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 21:17)
-
Re: 協力技について (darksix, 2004/4/11 21:27)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 22:08)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 23:57)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/12 0:49)
- Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/12 1:03)
- Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/12 1:10)
- Re: 協力技について (Nia, 2004/4/12 1:10)
- Re: 協力技について (darksix, 2004/4/12 1:12)
-
サーガのバトルシステム (tadsks, 2004/4/12 19:36)
- Re: サーガのバトルシステム (zenomani, 2004/4/14 16:32)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/12 0:49)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 23:57)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 22:08)
-
Re: 協力技について (darksix, 2004/4/11 21:27)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 21:17)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 20:31)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/11 16:20)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 2:11)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 1:19)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/11 0:45)
-
協力技について (tadsks, 2004/4/10 22:23)
-
Re: 更新~ (verusu, 2004/4/10 22:04)
-
Re: 更新~ (reign, 2004/4/10 21:37)
-
Re: 更新~ (mutation, 2004/4/10 21:22)
-
Re: 更新~ (tadsks, 2004/4/10 16:06)
-
Re: 更新~ (Dsss, 2004/4/10 15:57)
-
Re: 更新~ (zenomani, 2004/4/10 14:45)
-
Re: 更新~ (tadsks, 2004/4/10 13:07)
-
Re: 更新~ (verusu, 2004/4/10 2:08)
-
Re: 更新~ (Venus, 2004/4/9 22:43)
zenomani
居住地: 近畿地方
投稿数: 97
総じて、今のところ全く協力技に関するメリットは見えてきませんねぇ…
ゲーム後半になると、ほとんど利用価値がなくなってきそうです。なんせゼノシリーズは必殺技を使いたい放題ですから…
『強力な技ほど使用回数の制限、もしくは使用条件が厳しい』なんてRPGの基本概念は見受けられないようです。私は何らかのリスクがあったほうが、『必殺技』や『強力技』が生きてくると思います。
…………(そういえばそもそもEPⅡには各キャラの必殺技ってあるの??協力技だけ??)
ゲーム後半になると、ほとんど利用価値がなくなってきそうです。なんせゼノシリーズは必殺技を使いたい放題ですから…
『強力な技ほど使用回数の制限、もしくは使用条件が厳しい』なんてRPGの基本概念は見受けられないようです。私は何らかのリスクがあったほうが、『必殺技』や『強力技』が生きてくると思います。
…………(そういえばそもそもEPⅡには各キャラの必殺技ってあるの??協力技だけ??)