Re: サーガのバトルシステム
投稿ツリー
-
更新~ (reign, 2004/4/9 22:30)
-
Re: 更新~ (Venus, 2004/4/9 22:43)
-
Re: 更新~ (verusu, 2004/4/10 2:08)
-
Re: 更新~ (tadsks, 2004/4/10 13:07)
-
Re: 更新~ (zenomani, 2004/4/10 14:45)
-
Re: 更新~ (Dsss, 2004/4/10 15:57)
-
Re: 更新~ (tadsks, 2004/4/10 16:06)
-
Re: 更新~ (mutation, 2004/4/10 21:22)
-
Re: 更新~ (reign, 2004/4/10 21:37)
-
Re: 更新~ (verusu, 2004/4/10 22:04)
-
協力技について (tadsks, 2004/4/10 22:23)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/11 0:45)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 1:19)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 2:11)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/11 16:20)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 20:31)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 21:17)
-
Re: 協力技について (darksix, 2004/4/11 21:27)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 22:08)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 23:57)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/12 0:49)
- Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/12 1:03)
- Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/12 1:10)
- Re: 協力技について (Nia, 2004/4/12 1:10)
- Re: 協力技について (darksix, 2004/4/12 1:12)
-
サーガのバトルシステム (tadsks, 2004/4/12 19:36)
- Re: サーガのバトルシステム (zenomani, 2004/4/14 16:32)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/12 0:49)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 23:57)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 22:08)
-
Re: 協力技について (darksix, 2004/4/11 21:27)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 21:17)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 20:31)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/11 16:20)
-
Re: 協力技について (Nia, 2004/4/11 2:11)
-
Re: 協力技について (ゲスト, 2004/4/11 1:19)
-
Re: 協力技について (zenomani, 2004/4/11 0:45)
-
協力技について (tadsks, 2004/4/10 22:23)
-
Re: 更新~ (verusu, 2004/4/10 22:04)
-
Re: 更新~ (reign, 2004/4/10 21:37)
-
Re: 更新~ (mutation, 2004/4/10 21:22)
-
Re: 更新~ (tadsks, 2004/4/10 16:06)
-
Re: 更新~ (Dsss, 2004/4/10 15:57)
-
Re: 更新~ (zenomani, 2004/4/10 14:45)
-
Re: 更新~ (tadsks, 2004/4/10 13:07)
-
Re: 更新~ (verusu, 2004/4/10 2:08)
-
Re: 更新~ (Venus, 2004/4/9 22:43)
zenomani
居住地: 近畿地方
投稿数: 97
>>……エピソードⅡでは、そのバトルシステムに協力技やZoneなる概念もあると見ましたので期待せずにはいられませんね!
そうですね!!私も楽しみです。前作の全ての不満点を考慮に入れてバトルを作り直されているようなので、早くプレイしてみたいです。
>>……バトルシステムの完成度は高いと思いますけど、少し敵キャラクターのバランスが甘いかと・・・
それはメインキャラと戦略によって変わってくると思います。あまり使わなかったキャラでプレイすると『プレイ感触』が随分変わってくると思いますよ。ネピリムの歌声内部の敵に関しては、一転集中攻撃とステータス異常の優先回復を意識すれば、戦闘は楽になると思います。
>>……所で、この内容は雑談掲示板に書くべきですかね?
いつの間にか話題が変わってしまっているようですね……
でも会話として成立しているので、あまり深く考えなくともよいと思います!!(kookaiさん、そうでなければゴメンナサイ!!)
……天の声
『てかな、zenomaniヨ、オメェ「思う」って動詞使いすぎなんだヨ!!読みにくいんだよ!!オメェヨォォオ!!』
……zenomani
『皆さんそこはカンニンしてください…もっと修行してきます…』
そうですね!!私も楽しみです。前作の全ての不満点を考慮に入れてバトルを作り直されているようなので、早くプレイしてみたいです。
>>……バトルシステムの完成度は高いと思いますけど、少し敵キャラクターのバランスが甘いかと・・・
それはメインキャラと戦略によって変わってくると思います。あまり使わなかったキャラでプレイすると『プレイ感触』が随分変わってくると思いますよ。ネピリムの歌声内部の敵に関しては、一転集中攻撃とステータス異常の優先回復を意識すれば、戦闘は楽になると思います。
>>……所で、この内容は雑談掲示板に書くべきですかね?
いつの間にか話題が変わってしまっているようですね……
でも会話として成立しているので、あまり深く考えなくともよいと思います!!(kookaiさん、そうでなければゴメンナサイ!!)
……天の声
『てかな、zenomaniヨ、オメェ「思う」って動詞使いすぎなんだヨ!!読みにくいんだよ!!オメェヨォォオ!!』
……zenomani
『皆さんそこはカンニンしてください…もっと修行してきます…』