Re: 4000年後を意識した街
投稿ツリー
-
4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/13 15:51)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/13 16:00)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/13 16:34)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/14 23:11)
-
Re: 4000年後を意識した街 (darksix, 2004/7/15 1:15)
-
Re: 4000年後を意識した街 (leaver, 2004/7/16 20:57)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/16 22:36)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/17 3:47)
- Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/17 15:42)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/19 15:28)
- Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/19 17:34)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/19 20:00)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/19 20:18)
- Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/19 20:53)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/19 21:05)
- Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/19 22:46)
-
Re: 4000年後を意識した街 (darksix, 2004/7/19 23:07)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/20 2:04)
- Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/20 13:37)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/20 2:04)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/19 20:18)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/17 3:47)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/16 22:36)
-
Re: 4000年後を意識した街 (leaver, 2004/7/16 20:57)
-
Re: 4000年後を意識した街 (darksix, 2004/7/15 1:15)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/14 23:11)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/13 16:34)
- Re: 4000年後を意識した街 (Albel, 2004/7/13 16:22)
-
Re: 4000年後を意識した街 (ゲスト, 2004/7/13 16:00)
Albel
居住地: 飛鉄塊「斑鳩」コクピット内
投稿数: 42
基本情報は前作で出ているから未来感は街や建物とか乗り物、ロボット、後は通信ネットワーク関係くらいですかね。
自分的には4000年後ではなく先進国なら数十年もすればあんくらいはなるんじゃないかと思います。
ただ・・・ダンジョンとかで今回はやたらとハシゴが多いのは一体何だったんでしょうね。
もっと他に雰囲気を出せる別の移動手段とかあると思うんですが(汗)
G2キャンペーンもコネクションギアやホログラフィック端末から依頼を受けたりすればよかったのに。
ムービーのミルチア市街と最初の旧ミルチア市街なんかはよくできてたけど、
やってく内にマップを担当した人の大雑把さというか飽きっぽさが段々と見え隠れしているようにも感じました(汗)
4000年後というより現在の六本木ヒルズみたいでなんだかなー、て感じでした。
自分的には4000年後ではなく先進国なら数十年もすればあんくらいはなるんじゃないかと思います。
ただ・・・ダンジョンとかで今回はやたらとハシゴが多いのは一体何だったんでしょうね。
もっと他に雰囲気を出せる別の移動手段とかあると思うんですが(汗)
G2キャンペーンもコネクションギアやホログラフィック端末から依頼を受けたりすればよかったのに。
ムービーのミルチア市街と最初の旧ミルチア市街なんかはよくできてたけど、
やってく内にマップを担当した人の大雑把さというか飽きっぽさが段々と見え隠れしているようにも感じました(汗)
4000年後というより現在の六本木ヒルズみたいでなんだかなー、て感じでした。