[ナムコ×カプコン]モノリスソフト開発?

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/1/30 19:41
ゲスト 
ゲストの 「もりだ」さんからの投稿です。---

ナムコは好きだけど、あまり魅力を感じない。とは言ってもいつかは買うんだろうけど、新品を買う気はしないなぁ。
モノリスもこんなソフト開発するくらいならその時間と人材を全てEP3につぎ込んでEP2の汚名を返上すればいいのに。あ~あ、EP3の年内発売は無理だろうなぁ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/2/5 23:08
ゲスト 
ゲストの 「Xスキー」さんからの投稿です。---

私はこのゲームとても好きです。そして、紹介画像を見るたびに自分が3Dを受け付けないんだと実感します。
だってX・BUSTER撃つKOS-MOSがあんなにカッコいいと思ったことEP1じゃ無かったですから。3D技術ってそんなにすばらしい技術なんでしょうか?私には分かりません
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/6 0:09
ゲスト 
ゲストの 「クッポ」さんからの投稿です。---
引用:
ゲストさんは書きました:
ゲストの 「Xスキー」さんからの投稿です。---

私はこのゲームとても好きです。そして、紹介画像を見るたびに自分が3Dを受け付けないんだと実感します。
だってX・BUSTER撃つKOS-MOSがあんなにカッコいいと思ったことEP1じゃ無かったですから。3D技術ってそんなにすばらしい技術なんでしょうか?私には分かりません

どちらが良いかは人それぞれですけど、自分はどちらでもいいと思います。というよりも作風にもよりますね。テイルズとかだったら2Dに近いほうが、逆にFFとかは3Dに近いほうが良いとおもいます

私はあまり詳しくありませんが、RPGなどを作る上では3Dの方が2D(アニメーション系)より楽なんじゃないでしょうか。

  条件検索へ