マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン
投稿ツリー
-
マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ng-yu, 2004/7/6 22:35)
- Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ゲスト, 2004/7/7 17:32)
-
Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (raito, 2004/7/7 17:51)
- Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ゲスト, 2004/7/7 18:16)
ng-yu
投稿数: 4
今回のマップ、凄く淡白に見えませんか?浅いというか、影が感じられない白みがかったマップと言うか…。ギアスの時はもう少しマップにこだわりが感じられたのですが、植物が生えていたりするマップですらEP2はあまりに無機質的な気がしてなりません。
戦闘時のカメラワークも今回かなり悪い気がします。戦闘システムの変化によるものが大きいのだろうとは思いますが、常にロングショットでアップになるアングルが見られる機会が少なすぎます。
メカデザインが凄く悪いのもEP1の時から気になります。ディナくらいでしょうか…まともに見れるのは
以上の3点がプレイしていて物凄く気になったので、皆さんの意見をお聞かせください。宜しくお願いします。
戦闘時のカメラワークも今回かなり悪い気がします。戦闘システムの変化によるものが大きいのだろうとは思いますが、常にロングショットでアップになるアングルが見られる機会が少なすぎます。
メカデザインが凄く悪いのもEP1の時から気になります。ディナくらいでしょうか…まともに見れるのは
以上の3点がプレイしていて物凄く気になったので、皆さんの意見をお聞かせください。宜しくお願いします。