Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン

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?? Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/7/7 17:32
ゲスト 
ゲストの 「ゴム人間」さんからの投稿です。---

深層領域のマップは、個人的ニハさして問題では無かったと思いマス。G2キャンペーンで目一杯楽しんダせいカモ。
デモ曙光ハ残念ダッタカナ…規模的な問題も含めテ

カメラワークは痛かったデス。ダメージを食らってる時ニカメラ動かされても困ル…ああ!ジギー死んでルヨ!って時トカ。
デモそんなことは頻繁には無いシ、気になるまでにはいかなかったデス。
メカデザインは味方の方はあまり気にハならなかったケド、
何で敵側のメカ(シメオン除ク)はさしてカッコ良くないのカナ???とは思いまシタ

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