マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2004/7/6 22:35
ng-yu  新米   投稿数: 4
今回のマップ、凄く淡白に見えませんか?浅いというか、影が感じられない白みがかったマップと言うか…。ギアスの時はもう少しマップにこだわりが感じられたのですが、植物が生えていたりするマップですらEP2はあまりに無機質的な気がしてなりません。
戦闘時のカメラワークも今回かなり悪い気がします。戦闘システムの変化によるものが大きいのだろうとは思いますが、常にロングショットでアップになるアングルが見られる機会が少なすぎます。
メカデザインが凄く悪いのもEP1の時から気になります。ディナくらいでしょうか…まともに見れるのは

以上の3点がプレイしていて物凄く気になったので、皆さんの意見をお聞かせください。宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/7/7 17:32
ゲスト 
ゲストの 「ゴム人間」さんからの投稿です。---

深層領域のマップは、個人的ニハさして問題では無かったと思いマス。G2キャンペーンで目一杯楽しんダせいカモ。
デモ曙光ハ残念ダッタカナ…規模的な問題も含めテ

カメラワークは痛かったデス。ダメージを食らってる時ニカメラ動かされても困ル…ああ!ジギー死んでルヨ!って時トカ。
デモそんなことは頻繁には無いシ、気になるまでにはいかなかったデス。
メカデザインは味方の方はあまり気にハならなかったケド、
何で敵側のメカ(シメオン除ク)はさしてカッコ良くないのカナ???とは思いまシタ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/7/7 17:51
raito  半人前   投稿数: 32
カメラワークは全く気になりませんでした。

メカは味方側は良い感じだと思います。ディナは見た目がなんとなくゼノギアスっぽくてカッコ良いし、他の2機も特長出てて良いかなと。

引用:
ゲストさんは書きました:
ゲストの 「ゴム人間」さんからの投稿です。---

メカデザインは味方の方はあまり気にハならなかったケド、
何で敵側のメカ(シメオン除ク)はさしてカッコ良くないのカナ???とは思いまシタ

敵は味方側とデザイナーが違うらしいのでそのせいかも知れませんね。自分は、まァアリかなと思いますけど^^;
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/7/7 18:16
ゲスト 
ゲストの 「HN」さんからの投稿です。---

音楽もそうですけど・・・効果音も可也痛いですね(苦笑)
用語だけなら兎も角○レスケンスも出してきたしなぁ・・・

又、繋がる繋がらないで揉めるのか・・・
A.M.W.S.系が丸いって感じですが(全体的に)比べてE.S.機はシメオンを除いて縦長で構造的はすっきりしてますね。
(アニマが頭部から脊髄そして腰辺りまでと見るとっどうしても縦長に成るか)
○ヌビス見たいに○F(○ビタルフレーム)まで細くしろとは。
言わんけどね (笑)

  条件検索へ