Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン
投稿ツリー
-
マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ng-yu, 2004/7/6 22:35)
- Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ゲスト, 2004/7/7 17:32)
-
Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (raito, 2004/7/7 17:51)
- Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ゲスト, 2004/7/7 18:16)
ゲスト
ゲストの 「HN」さんからの投稿です。---
音楽もそうですけど・・・効果音も可也痛いですね(苦笑)
用語だけなら兎も角○レスケンスも出してきたしなぁ・・・
又、繋がる繋がらないで揉めるのか・・・
A.M.W.S.系が丸いって感じですが(全体的に)比べてE.S.機はシメオンを除いて縦長で構造的はすっきりしてますね。
(アニマが頭部から脊髄そして腰辺りまでと見るとっどうしても縦長に成るか)
○ヌビス見たいに○F(○ビタルフレーム)まで細くしろとは。
言わんけどね (笑)
音楽もそうですけど・・・効果音も可也痛いですね(苦笑)
用語だけなら兎も角○レスケンスも出してきたしなぁ・・・
又、繋がる繋がらないで揉めるのか・・・
A.M.W.S.系が丸いって感じですが(全体的に)比べてE.S.機はシメオンを除いて縦長で構造的はすっきりしてますね。
(アニマが頭部から脊髄そして腰辺りまでと見るとっどうしても縦長に成るか)
○ヌビス見たいに○F(○ビタルフレーム)まで細くしろとは。
言わんけどね (笑)