Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン
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マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ng-yu, 2004/7/6 22:35)
- Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ゲスト, 2004/7/7 17:32)
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Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (raito, 2004/7/7 17:51)
- Re: マップと戦闘時のカメラワーク・メカデザイン (ゲスト, 2004/7/7 18:16)
raito
投稿数: 32
カメラワークは全く気になりませんでした。
メカは味方側は良い感じだと思います。ディナは見た目がなんとなくゼノギアスっぽくてカッコ良いし、他の2機も特長出てて良いかなと。
引用:
敵は味方側とデザイナーが違うらしいのでそのせいかも知れませんね。自分は、まァアリかなと思いますけど^^;
メカは味方側は良い感じだと思います。ディナは見た目がなんとなくゼノギアスっぽくてカッコ良いし、他の2機も特長出てて良いかなと。
引用:
ゲストさんは書きました:
ゲストの 「ゴム人間」さんからの投稿です。---
メカデザインは味方の方はあまり気にハならなかったケド、
何で敵側のメカ(シメオン除ク)はさしてカッコ良くないのカナ???とは思いまシタ
敵は味方側とデザイナーが違うらしいのでそのせいかも知れませんね。自分は、まァアリかなと思いますけど^^;