Re: クリア時間
投稿ツリー
-
クリア時間 (ゲスト, 2004/6/26 22:59)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/6/26 23:12)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/6/27 18:31)
-
Re: クリア時間 (kookai, 2004/6/27 21:29)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/6/28 1:18)
-
Re: クリア時間 (requiem4, 2004/6/30 5:03)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/6/30 17:10)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/1 19:34)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/1 20:37)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/1 20:59)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/2 6:42)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/2 13:47)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/2 14:37)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 13:46)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 13:56)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 14:08)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 14:13)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 18:29)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 18:56)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 21:47)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 23:30)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 0:19)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 8:32)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 9:03)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 19:33)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 22:24)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 22:42)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/5 7:32)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/5 7:42)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/5 7:46)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/5 9:25)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/5 11:16)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/5 18:54)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/5 21:07)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/5 7:42)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 22:24)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 8:32)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/4 0:19)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 23:30)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 21:47)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 14:13)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 14:08)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 13:58)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/3 13:56)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/2 13:47)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/2 6:42)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/1 19:34)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/6/30 17:10)
-
Re: クリア時間 (requiem4, 2004/6/30 5:03)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/6/28 1:18)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/2 16:55)
- Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/7/2 17:00)
- Re: クリア時間 (kookai, 2004/7/7 17:22)
-
Re: クリア時間 (ゲスト, 2004/6/26 23:12)
ゲスト
ゲストの 「burry+」さんからの投稿です。---
引用:
>敵がインフレ的に強くなる
うーん…そうですか?
僕はあんまり今回の敵は強くなかったと思ってる(Lv20台の時点で、一人で3000台のダメージを出す人間と、ESの協力技で20000近いダメージを出す奴らがいた)ので、あんまり実感が湧かないんですが。
それでも配慮に欠けた発言ではありましたね。申し訳ありません。
引用:
ゲストさんは書きました:
ゲストの 「komakedara」さんからの投稿です。---
確かにレベル上げは鉄則だとは思いますが、
レベルアップで強くなった実感が無いのは問題だし、
こちらが強くなる以上に敵がインフレ的に強くなるのはもっと問題なのではないでしょうか。
またゲームの楽しみ方は人それぞれですし、
「RPGはこういうゲームだからこういう人がプレイしている」
と断定するのはあまりよくないと思いますよ。
横から失礼しました。
>敵がインフレ的に強くなる
うーん…そうですか?
僕はあんまり今回の敵は強くなかったと思ってる(Lv20台の時点で、一人で3000台のダメージを出す人間と、ESの協力技で20000近いダメージを出す奴らがいた)ので、あんまり実感が湧かないんですが。
それでも配慮に欠けた発言ではありましたね。申し訳ありません。