Re: 虚数領域の定義
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虚数領域の定義 (ゲスト, 2004/7/19 0:06)
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Re: 虚数領域の定義 (ゲスト, 2004/7/19 5:08)
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Re: 虚数領域の定義 (ゲスト, 2004/7/21 22:05)
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Re: 虚数領域の定義 (oruka, 2004/7/22 2:43)
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Re: 虚数領域の定義 (ゲスト, 2004/7/22 12:39)
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Re: 虚数領域の定義 (ゲスト, 2004/7/23 13:36)
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Re: 虚数領域の定義 (ゲスト, 2004/7/24 17:24)
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- Re: 虚数領域の定義 (ゲスト, 2004/11/15 1:51)
ゲスト
ゲストの 「クッポ」さんからの投稿です。---
私の勝手な解釈なんで突っ込まれると言い返せないかもしれませんし、前の文章も難しくて全部理解していませんがご了承を。
私は虚数領域(グノーシス達がいる世界)はいわゆる我々のいる3次元より上の高次元(4次元)の世界だと考えています。XY座標で虚数解がでたときそれを三次元空間に置き換えると一応虚数解も描けるというところから考えました。
んで、グノーシスの発生条件の一つとしてゾハル(エミュレータ)による局所事象変異により吹っ飛んだものがグノーシスになる(こともある?)。アルベドはウドゥとリンクして「この宙域ごと高次元に突っ込むか」などとも言っていて、高次元=虚数領域?などと自分は考えました
私の勝手な解釈なんで突っ込まれると言い返せないかもしれませんし、前の文章も難しくて全部理解していませんがご了承を。
私は虚数領域(グノーシス達がいる世界)はいわゆる我々のいる3次元より上の高次元(4次元)の世界だと考えています。XY座標で虚数解がでたときそれを三次元空間に置き換えると一応虚数解も描けるというところから考えました。
んで、グノーシスの発生条件の一つとしてゾハル(エミュレータ)による局所事象変異により吹っ飛んだものがグノーシスになる(こともある?)。アルベドはウドゥとリンクして「この宙域ごと高次元に突っ込むか」などとも言っていて、高次元=虚数領域?などと自分は考えました